2014年03月06日

勝山シークヮーサー花香り祭

ぎりぎりのお知らせですが、今週末は名護市の勝山シークヮーサー花香り祭ですキラキラ 

また今回も、パステルアートの体験コーナーをさせていただきますアップ

お祭のチラシには載っていませんが、

2日間10時から17時まで会場で開催していますラブ

お祭特別価格500円です!

緑いっぱいの勝山に遊びに来てくださいね~ハート

勝山シークヮーサー花香り祭




同じカテゴリー()の記事
まんまる市
まんまる市(2014-04-29 07:44)

ボディーペイント♪
ボディーペイント♪(2014-04-21 23:43)

かき氷!!
かき氷!!(2013-07-09 19:18)


Posted by ようこ♪♪ at 23:02│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
シークヮーサー祭は、香り豊かなお祭りになりそうですね!
Posted by ミチノリ at 2014年03月07日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。